日記じゃw おくるま 忍者ブログ
みやすいね。やったね。
[1]  [2]  [3]  [4
04/27 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16 (Fri) ごうかくしたぜ
やったぜ

ごうかくしたぜ



一発で合格するとはおもわなかったぜ




やったあああああああああああああ


おわったああああああああ
PR
02/29 (Wed) 十六日目
さて最終日です


片付けして逝ってきます

お、おう
02/28 (Tue) 十五日目
本日はシミュレ-タ-を使って高速教習をしました


シミュレ-タ-での運転は難しいです


グループでやってたので楽しくやってました



そして最後の実車の教習

いつもの指導員ではなかったのですが
最後らへんで寝てました

初めての経験で驚きました


試験前の見きわめということで
路上やって戻ってから駐車の練習をしました

駐車は大丈夫だったのですが…



昨日書き忘れたのですが

エンストやらかしました



この学校、路上でるとき坂になっているんです

つまり路上に出るとき前がつまってたら必然的に坂でとまるわけです


そう、坂道発進

焦ってしまったのかエンストやらかしました


そして今日もやらかしました


まあ見きわめは大丈夫でした




明日試験か-



うわあああああああああ
こわいよおおおおおおおお
うおおおおおおお
ひやあああああああああ

おやすみなさい
02/27 (Mon) 十四日目
本日は危険予測ディスカッションをしました


今まで生きていて
事故や危なかった事等の経験談をもとに
車の視点からどのような事を注意すれば良かったのかを考えて話し合いました



と言ってもほとんど雑談でしたが



なんだかんだで楽しかったです



午前中に実車は終えてしまったので
昼は友達とラ-メンを食べに行きました


そのついでにゲ-ムショップにいってみました


なんとまあ
キ-ボ-ドマニアがコントローラ付きであるなんて


欲しかったのですが
持ち帰りが面倒だったので買いませんでした


そのあと学科を受けておわりです
02/26 (Sun) 十三日目
おはようございました


朝に応急救護の授業をしました


まあ3時間もあったのでほとんど脱線してましたが


なんだかんだで楽しかったです




実車は
反省点を
すこしまとめてみました


注意されたこと

周りの状況をみる

アクセルはもっとふんでよい



試験で
いっぱつでおわりだからもっと気を付けること


駐車の時左にぶつけない
→ミラ-を見る余裕を作り距離をとりつつゆっくり近づいてとまる


横断歩道優先違反
→歩行者もよく注意して運転する




まだまだ出来てないことがありますが

前より上手く運転出来てきてると思います


もっと落ち着かなければ
バカイリキについて
バカノコ+カイ○キー
ポッキーさん作
勝手に使ってます。
あれれ?コメントすると真っ白だあ
どうやらその人は、403エラーだそうです
サーバーさんが業者さんをはじいているのです。

業者じゃないのにかきこめない  というのは
つまり巻き込まれているだけであり
どうしようもないそうです。多分。

コメントしたい人は、掲示板とかどぞ
コメント
[10/21 にんじん]
[10/20 りき]
[05/19 にんじん]
[11/10 にんじん]
[12/19 りき]
最古記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
必要性あるのか?
忍者ブログ [PR]