日記じゃw にちようだー 忍者ブログ
みやすいね。やったね。
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
04/20 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10 (Sun) にちようだー
なんとなくもう一日

近況でも書こうかなと



とりあえず

~あらあら6月~
まあ、勉強なんてするつもりないので、

部活やらやらしてました。

帰りにバッティングセンターとか行ってみたり
特別講師の方と合流したり

そんなかんじでしたね。
講師の方が来たときはとても驚きました。

講師「こんなところにバッティングセンターあるんだー
いつも打ってるの?」
 
ってことを言われたような。

俺達「いやはや、初めてですよwwww」
的なことを返したような。

講師「なら毎週やるか!」

なんだと・・・・?




合唱コンがありましたねえ。
何故か私は合唱コンの委員になってました。なんでや。

みんなやるきがないから まあ私も無いです。
一応吹奏楽部だけど、アドバイスとか、なにがだめなのか
よく分からないから指摘できないという無能野郎なので。
まあ、すいませんでした と。

本番が終わった後の打ち上げが楽しかったなあ
ボウリングとか行きました。

何故かスコアがよくてびっくり。
3桁なんてめったにお目にかかれないのに・・・
2桁が1回でたかでないかというオドロキ。
その日の最高は140でした。わーい
まぁ、このまえやったとき3桁でなかったけど_| ̄|○



ほかには、お友達のピアノの発表(笑)を見に行きました。
お友達がフリーダムでした。うまかったけど。



~部活な7月~
まあ、部活やらなんやら。

模試とかもあったねぇ。


お祭りとかあったねぇ。

そんな感じでした。 部活ばっかだったのかな
バッティングは向上しなかった記憶が。


~夏休み?なにそれ ははっ な8月~


どうやらはじめて銅賞より上の賞をとったよー

これもみんな1年生と2年生と顧問の先生と特別講師の頑張りです。

俺? なにもしてませんよ。
さっき書いたように無能野郎なので
後輩にもなにも教えてません。

まとまりがあってすごかったのぅ。
お荷物でしたね私は。すいません。



そのあとは、学校で補習の科目があったので
結局学校に行ったりして、
何もない日は遊んでましたね。確か。




~3年の文化祭は楽・・・?な9月~

後輩「勉強してください」
(邪魔だからさっさとでてけ)

というわけで部活は終わりました。

勉強なんて、家帰ってもすぐ寝てしまうから
部活やってた俺に何を言ってるんだ。


文化祭もなんだか去年よりは楽だったけど

大規模なことをやってました。どういうこっちゃ。



体育祭がその後すぐにあったのですが、

あらあらこけました。

膝すりむけるなんて、これから一生あるかないかの出来事。
へんな記念ですな。


優勝は出来ませんでした。あうあ






――――とまあこんなかんじでした。

あっというまだねぇ。うん。


お友達にjubeatの存在を教えてもらったおかげで

とっても音ゲーが楽しいです。

ゲーセン行って、ユビートやって、太鼓やって、
ついでに、ドラムやって、ついでにギターやって、
んで、ついでにポップンやって、んでついでに

ってやってって うはあ たのしいなああああ

こいつはやばいぜ。受験生ってレベルじゃないZE

てかDDRやりたいZE



というわけで、勉強がやばいわたくしでございます。


はい、ビートマニアにも興味が出ているので
まずは、クローンゲームのフラッシュゲームのビートビートレボリューション
とやらをやってます。8以上むりぽ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てs
おお
403エラーがなくなった
りき 2010/10/20(Wed)23:30:26 編集
無題
合・・・コン・・・?

そういえばりきは音ゲーマーだったな!
DDRならちょっとできるで!
エキスパートの13くらいまでなら一緒にできるから、今度やりにいこーぜー!
にんじん 2010/10/21(Thu)01:01:16 編集
Re:無題
>合・・・コン・・・?

言うと思ったZE!


>そういえばりきは音ゲーマーだったな!

にわか音ゲーマーです><

よしいいだろう
この足がどこまで持つのか見物だぜ!

13くらいまで俺が出来ないとおもいます><
【2010/10/24 05:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バカイリキについて
バカノコ+カイ○キー
ポッキーさん作
勝手に使ってます。
あれれ?コメントすると真っ白だあ
どうやらその人は、403エラーだそうです
サーバーさんが業者さんをはじいているのです。

業者じゃないのにかきこめない  というのは
つまり巻き込まれているだけであり
どうしようもないそうです。多分。

コメントしたい人は、掲示板とかどぞ
コメント
[10/21 にんじん]
[10/20 りき]
[05/19 にんじん]
[11/10 にんじん]
[12/19 りき]
最古記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
必要性あるのか?
忍者ブログ [PR]