日記じゃw ただいま 忍者ブログ
みやすいね。やったね。
[27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30 (Fri) ただいま
どうも こんばんは。


やったー すぺらんかークリアしたぞー

じゃなくて。



まぁ、はい お久しぶりです。

頭がぱんぱかぱーん になってきてるので、日記かいてませんでした。_| ̄|○

日記じゃない というつっこみはもうされてます。 _| ̄|○


言い訳としては、


~9月の言い訳~

部活やら、ゲームやらゲームやら。


まあ、文化祭の行事でいそがしかった、、です。はい。

クラスでやった出し物が、まぁ書いたら多分
どこの学校かわかってしまうかもしれないので書きませんが。

部活でも、演奏したので、疲れました。
俺の汚い音 どうにかしたいのだが  ぬわー


ゲームは、 あいかわらずスマブラです。



~10月の言い訳~

部活wwwwうぇwwww
こいつはwwwやばいwww 

っていうとても かっこよい曲 のせいで、死んでます。

俺の音がさらに汚くなったよ!b 
助けて 口も痛くなるし、アンブシェア悪いのだとおもうのだが。力入れすぎ



学校の説明会にもでるので、文化祭でやった曲を吹きます。

失望されるのが一番怖いのです。
うん、されるというのはわかってるんだけど うう


アンコンの曲を吹いたり。 アンコン初です。
とても怖い。これは、やばいね。 楽しくやらネバダ
合奏とは違って、一人ひとりがまったくちがかったりする

こいつはたのしいZE!


とまあ、あとはスペランカークリア  わーい
クリアしたら、なんか、さくさくいって4週行ったことに感動した。わーい。

再チャレンジすると死ぬけど。 流石!スペランカー!先生!




テスト 勉強したはず、、、、いや、してない、、、うーん
点数やばい   赤点1個  シャレにならん



こんな状況です。  あ、あと ポケモン最近買いました。
まだまだ、ザコです。これからも、雑魚です。

現在の目標はバッジ16個あつめることです。 まだ3個目GETシタバッカリ


_| ̄|○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バカイリキについて
バカノコ+カイ○キー
ポッキーさん作
勝手に使ってます。
あれれ?コメントすると真っ白だあ
どうやらその人は、403エラーだそうです
サーバーさんが業者さんをはじいているのです。

業者じゃないのにかきこめない  というのは
つまり巻き込まれているだけであり
どうしようもないそうです。多分。

コメントしたい人は、掲示板とかどぞ
コメント
[10/21 にんじん]
[10/20 りき]
[05/19 にんじん]
[11/10 にんじん]
[12/19 りき]
最古記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
必要性あるのか?
忍者ブログ [PR]